とくめいちゃん⭐︎さんの投稿一覧

投稿
10
いいね獲得
2
評価5 30% 3
評価4 30% 3
評価3 30% 3
評価2 10% 1
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:5.000 5.0

    BL好きじゃなくても

    ネタバレ レビューを表示する

    普段BLはあまり読まないですがこれはどハマりしました!
    安達が可愛すぎます黒沢が羨ましい。
    黒沢のうるさい心の声がおもしろかったのでもう少し魔法使いでいてほしかったな〜!
    安達はなんでそんな自信ないん?ってぐらいいいこで可愛いし黒沢はめっちゃいいキャラしてます笑
    くろあだ本当大好き!
    どうかずっとラブラブでいてください!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています