5.0
BL好きじゃなくても
普段BLはあまり読まないですがこれはどハマりしました!
安達が可愛すぎます黒沢が羨ましい。
黒沢のうるさい心の声がおもしろかったのでもう少し魔法使いでいてほしかったな〜!
安達はなんでそんな自信ないん?ってぐらいいいこで可愛いし黒沢はめっちゃいいキャラしてます笑
くろあだ本当大好き!
どうかずっとラブラブでいてください!
-
1
106400位 ?
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい