おふたりが穏やかに幸せに過ごせるようになった
感慨深いです
-
1
44637位 ?
おふたりが穏やかに幸せに過ごせるようになった
感慨深いです
先王がジャスミンに残した手紙に書いてあった、バラの王冠をつけた人ってユミのこと!?37、38話読んでみてー
ギオさんの本気を見せてくれるかな?楽しみ!
マーリンがユミを同舟会の会長として認めて協力してくれた、これからのユミの活躍が楽しみです!
チェルシーから来た皇女は姉の代わりに来たって…前にカイザーが言ってた?
皇女のお姉さんがカシドさんの元彼女⁈
何気にユミにはナイショ的な?笑
いやーん💦どうなっちゃうの?
続きが楽しみです!!
私を食べないで
133話
第132話