リアクションしてやれよ!!
カインの叫び、ホントそう思ったわ!
-
9
204位 ?
リアクションしてやれよ!!
カインの叫び、ホントそう思ったわ!
ヘレナを見て何か感づいた先生の描写があったので、次の話に繋がるのかな?
今のままじゃヘレナ放置だもんね!
お仕置きしないとね!
ジェイク殿下、顔が良い🩷
表紙にはライアンが描かれてるけど、
ジェイク殿下に惹かれるわ〜
幸せになろうと、不幸になろうと
道を自ら切り拓くべき
ポリアナは幼少の頃から、そうやって生きて来た
今こそ自ら決断すべき!!
トリーも元老会を告発し、自分の生きる道を拓いた
周りが何と言おうとも、キリッと上を向いて
颯爽と胸を張って歩いて行くトリー、カッコ良い!!
トリーが男爵になってた!
また出て来てくれて嬉しい😊
ドナウもそうだけど、
この作品はキャラを過去に捨て置かずに
ちゃんと彼女の人生は続いているんだよ、と
描いてくれるのがイイ!
トリー、髪型も変わって、より美しく理知的になった。
エラ、性悪決定だな…
絵が上手い!
視点の変え方上手い!
アップと引きのバランスがいい!
エイドリアンに愛情を届けてあげたい
エレオノーラ、天賦の才に恵まれたけど
人の心を持って生まれて来なかった。
4人が手を組んで嬉しい〜!
そして、いつも思うけど全員の衣装が素敵✨
次回のレジスとマクスの貴族聴聞会衣装もお洒落
🩵
ランウェイ、楽しみ〜!!
陛下の渾身の色仕掛け戦法、大成功!!
どの陛下も色っぺ〜〜😍
お姿を拝見した瞬間から負け戦だよ~
しかし色仕掛けって、
やっぱり男女が逆転してないかい!?
そして陛下は美しいだけでなく
嘘で愛を語らないし、聡明で賢明なんだよ!
ポリアナの幸せもきちんと叶える努力を
惜しまない。
扉を開けた時のドナウ〜〜〜っ🤣🤣🤣
前回の最後のマスのまま固まってるの最高!!
悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】
059話
第26話(1)