ナツヒロさんの投稿一覧

投稿
2,268
いいね獲得
9,952
861 - 870件目/全2,268件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    う〜ん💦奔放なところ!?
    どこが?ワガママと奔放は別物…
    悪事のオンパレードよ?

    ドミニクはいい人だと思うけど、
    人を見る目は無いね。

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    目を開けたティルディナリー先生、イケメンだ〜

    光魔法が使えるのに、人助けの為に使わず
    悪事ばかりを働くヘレナの心の貧しさを
    恥ずかしいことと言ってるんだよ!
    ヘレナ、まだ分かんないのかい!?
    分かんないだろうなぁ

    • 6
  3. ジュリアン王子が仲間たちと未来の国造りを
    目指す!
    志高く良い感じです!
    それにしても、カインは人の心を動かすのが上手い
    オマケにアップの顔がとてもカッコ良い!!

    • 5
  4. 大声出してプシーク呼び寄せて
    慌てて逃げて小枝に躓いて転んで
    お漏らしして気絶した!!
    カッコ悪い〜っのオンパレードじゃ!!

    • 16
  5. 第2皇子、出陣するのはいいけど
    周りは迷惑だろうなぁ…
    特にアルドール卿はゴミの世話役を頼まれてたし

    • 4
  6. 皇帝と女騎士

    175話

    第175話

    ネタバレ コメントを表示する

    陛下から見たポリアナは『かわいい🩷』のよ!
    ポリアナは自分のこと『ブス』だって言うけど
    私はポリアナはキリリかっこイイ顔だと思うよ。
    まぁ、顔の好き嫌いなんて主観的なもの
    陛下は顔だけでポリアナを好きになった訳じゃないからね。

    しかし、ルクソス陛下はどの顔も美しい、麗しい…💖

    • 12