う〜ん💦奔放なところ!?
どこが?ワガママと奔放は別物…
悪事のオンパレードよ?
ドミニクはいい人だと思うけど、
人を見る目は無いね。
-
7
204位 ?
う〜ん💦奔放なところ!?
どこが?ワガママと奔放は別物…
悪事のオンパレードよ?
ドミニクはいい人だと思うけど、
人を見る目は無いね。
目を開けたティルディナリー先生、イケメンだ〜
光魔法が使えるのに、人助けの為に使わず
悪事ばかりを働くヘレナの心の貧しさを
恥ずかしいことと言ってるんだよ!
ヘレナ、まだ分かんないのかい!?
分かんないだろうなぁ
似たもの母娘だったってことね
まさか顔が命の義妹が大火傷!!
急展開にびっくりだ!
醜い顔になって性格と釣り合いが取れたかも…
良かったね〜カイン
やっとディアーナに会えた!
イルも有能だ〜
ジュリアン王子が仲間たちと未来の国造りを
目指す!
志高く良い感じです!
それにしても、カインは人の心を動かすのが上手い
オマケにアップの顔がとてもカッコ良い!!
小便小僧って
伯爵にイジられてるやん…!
大声出してプシーク呼び寄せて
慌てて逃げて小枝に躓いて転んで
お漏らしして気絶した!!
カッコ悪い〜っのオンパレードじゃ!!
第2皇子、出陣するのはいいけど
周りは迷惑だろうなぁ…
特にアルドール卿はゴミの世話役を頼まれてたし
陛下から見たポリアナは『かわいい🩷』のよ!
ポリアナは自分のこと『ブス』だって言うけど
私はポリアナはキリリかっこイイ顔だと思うよ。
まぁ、顔の好き嫌いなんて主観的なもの
陛下は顔だけでポリアナを好きになった訳じゃないからね。
しかし、ルクソス陛下はどの顔も美しい、麗しい…💖
義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(コミック)
078話
第25話 3