ピンクのドレス、2人とも可愛い🩷
お菓子に手を伸ばすミューが
さり気なく描かれているのが可愛い🩷
エイドリアンが生きる気力を失って抜け殻の様
ノアは自分と重ね合わせて心配している
ノアとても優しい…ノアのことを信用してほしい
-
0
204位 ?
ピンクのドレス、2人とも可愛い🩷
お菓子に手を伸ばすミューが
さり気なく描かれているのが可愛い🩷
エイドリアンが生きる気力を失って抜け殻の様
ノアは自分と重ね合わせて心配している
ノアとても優しい…ノアのことを信用してほしい
“必要以上に賢く見えても愚かに見えてもいけない”
アデルの言葉を胸に、なかなかの演技をしている様に思うよ!
頑張れ!第4皇子!!
それにしても、皇帝も第1皇子も第2ポンコツも
碌でもない奴ばかり…
アデルの側に居るだけで何もできなかったと
自分を責めるアルドール卿…
アデルを慕っているのに、第4皇子との結婚を
ただ見守ることしかできないなんて、切ない…
第4皇子の表情を見ると、これから色々なことを
学んで吸収して成長していくと期待できそう!!
お漏らし野郎はもう顔出すな黙ってろ!
「ようこそお待ちしておりました。」の
とっちゃん坊や、インパクトある〜🤣
別のマンガかと思った…
レイヴンが中年太りで、ハゲて、水虫、
どんな脳内展開やねん💦
ドレイニ侯爵は要注意人物としてケイトが説明していたけど、顔が隠されていた。
アンジェラ嬢やドジっ子エリスが子供って
そんなに悪い人のイメージしないなぁ…
案外可愛いおじさんかも?
グレースの父親は毒親だね!
“ふわ〜お🩷”に笑ろた〜🤣
エステレラの脳内いつも過激〜!
メーターが振り切れてムラムラギンギン!
クールな見た目との、恐ろしいまでのギャップよ!!
ナルのぽあ〜顔、エステレラのぼあ〜顔と一緒(笑
魂抜けてる〜🤣
アンジェラ嬢はいい人っぽいね!
エステレラの脳内絵図が面白過ぎる〜
ケイト先生は眼鏡を掛けるとインテリイケメン🩵
説明が分かりやすい
そして、眼鏡を外すとエレガンスイケメン🩷
黒幕ドラゴンを育てることになりました
065話
第 65 話