エニシャ、神々しいなぁ〜✨
ユディトのお兄様はどう見ても小物悪役顔だ
-
1
204位 ?
エニシャ、神々しいなぁ〜✨
ユディトのお兄様はどう見ても小物悪役顔だ
アリトは、道標としていたクラモチさんに会えて
その行く先も確認して、みんなの所に帰って来たんだね。
エニシャの総司令官は絶対カッコいいよね〜
ユディトの女王もとても似合うと思う!
でもね、ヘラードとロシエルはいつ結婚するの?
できるの?
ユディトがエルハルクの王に!
良いと思います😊
丁度お兄様を○そうと思っていた所ですから…
最近のエニシャのドレス、胸開きすぎですね~
それとエニシャはもっとスレンダーな方が好みです。
羽島さんはわざと嫌味な喋り方してるのか?
根っから性格悪いのか?
今のところ好きになる要素無し…
セレスティーヌ、ぐいぐい行くね!
頑張って! でも、気を付けて!
カヒルもイヴンもお互い相手に嫉妬してるね…
アリトの道標捜しの旅は終わった。
次の展開にオーストさんが合流したりするの!?
ユディト様、なかなかの人物です。
○○してやりたい、の顔!!
上を向いた目が特に素敵!
「アネットの屈託のない笑顔は
どこへ行ってしまったのだろう」って
エドワード、あんたのせいじゃん!
「セドリックがこれほど博識だとは…」って
エドワード、あんたが反りが合わないからと
追い出した教師達はとても優秀だったんだよ〜
私にも教えてくれたら良かったのにって
聞かなかったのは自分の方なのに
人のせいにするな!
あ〜どこまでも情けない人間だな〜
末っ子皇女殿下
205話
特別編10話