ローザをバカにするためにわざわざ遠路はるばる来たって?
アンタこそバカ、わざわざ来なくていいのよ!
-
3
208位 ?
ローザをバカにするためにわざわざ遠路はるばる来たって?
アンタこそバカ、わざわざ来なくていいのよ!
アンドリュー王子が行動に出た!
国賓として訪れている他国の王族の部屋に
バ~ンとノックも無しに部下が飛び込んだ。
不敬極まりない!
王宮に呼びつけた!
この国は礼儀ってものが無いの?
アビゲイルの父親が死んだ…
何か不穏な空気があるね。
新しい展開の始まりかな?
閣下、いい人で良かったよ〜
それにしても、アビーは魔法も凄いし
色々見抜く能力も凄い!!
クッキーもぐもぐしているのは可愛いんだけど…
はぁ~?
フィロメラを聖女を独り占めしたいから!?
一国の王が国民の為の聖女を自分だけのものに
するってアカンやろ〜
その為にニセモノ聖女育てて、国民には
ニセモノで間に合わせるつもりやったんか?
アンドリュー、性格歪んでるし、気持ち悪い奴!
パトリシア、治癒発動無しで性悪とバレたね!
アンドリューの君にがっかりも計画通りなのか?
ホントこの民衆の言動には腹立たしい限りだわ。
今さっきまでフィロメラのこと卑劣な偽物聖女って
言ってたじゃない!
ころっと態度変え過ぎでムカつくけど、
フィロメラは皆んな助けてあげるんだろうなぁ
この国の人達って、いつも同じことばかり繰り返し言ってるね。
パトリシア様は慈悲深い、
フィロメラ様なんて卑劣なの!
本当に見たわけではないのに、耳タコだわ。
子供達が真実を語っているのにー!
魔物はパトリシアの自作自演なの?
それともアンドリュー王子の企てなの?
どちらにしても国民を傷つけるなんて酷い!!
何を企んでいるのか?
1番腹黒そうなアンドリュー王子が不気味だな…
水晶🔮に溜まった黒いモヤモヤが気になる😱
これってプロポーズだよね?
天然モカちゃんにはやはり通じなかったか…
黒崎くん残念💦
白薔薇の姫が棘をまとう理由
021話
第20話「その薔薇には棘がない」