ルイ先輩から貰ったお菓子の袋にリス🐿️のマークが付いてる。
何かの伏線!?
それとも、高い塔からスルスル降りたエディが
リス🐿️ちゃん!?
いつ分かるのかな~?
-
1
208位 ?
ルイ先輩から貰ったお菓子の袋にリス🐿️のマークが付いてる。
何かの伏線!?
それとも、高い塔からスルスル降りたエディが
リス🐿️ちゃん!?
いつ分かるのかな~?
とにかく絵が美しい✨
人物や衣装、小物、そして背景に至るまで
画面が美しい。
落ち着いた統一感ある色使いがストーリーに
合っている。
展開はまだ読めないけれど、2度目の結婚が
貧しいながら幸せだったというので、
元夫がどう絡んでくるのかに期待。
アイザックって、まさにワンコって感じで可愛い
エディはクール系だな冷めた言動が似合ってる
ルイ先輩は何処から見てもイケメンで
それぞれ何の加護だろうと想像するのも楽しい
設定が面白くてテンポも良いね👍
コメント欄に🦍がいっぱいなの笑
ますます面白くなってきました〜
ヒロインのフラグをどんどんへし折って
バーティアよ!進め〜〜🤣
ア、アデル可愛い〜😍
なんて可愛いの〜✨
可愛い過ぎる〜💞
殿下が自分の気持ちに戸惑い始めた!
ふふっ、聡い殿下にも分からない気持ち。
恋です💞
ますます目が離せません!!
セシル殿下、頼り甲斐あり、有能で読んでいて
小気味良い。
ジョアンナ嬢もなかなかのツワモノで良き。
バーティアはみんなに守られてるから、
いくらでも空回りしてストーリーを面白くしてね
狸寝入りヒロインの心情や如何に?
ここまでとても楽しく読み進めてきました。
面白い!!
絵も美しいし、各キャラが濃ゆい!
…と、ここで予言通りに正ヒロインが登場なのかな?
何となくあざとさを感じるなぁー
ローリー•コンサブティエ…
名は体を表す、ならぬ名は性癖を表す…
ヒロインのお父様は、見た目ドラキュラ🧛♂️
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる
011話
6話(1)