殿下、拗らせてますね〜
-
0
208位 ?
殿下、拗らせてますね〜
「夫が嫉妬して、めちゃくちゃ可愛い!!」って
ヒロインが大声で叫ぶのめちゃくちゃ
カッコイイ!!
頭いいし、はっきり物言うヒロイン攻め!!
ぐいぐい行っちゃえ!!
「もうやめろってば〜」のラウルのワンコ顔!!
かわゆす🩷
イネスが漸く前向きに自分の人生を生きようと
思うようになったよ!
カッセルの揺るぎない愛情のおかげで
前世の明るい活発な自分が好きだった乗馬や狩り
を、カッセルと一緒にしたいと告白した😭
このイケメンは誰?!って思っていたら
シャティのパパだった!!
皇太子、いい人なのか?
きちんと発案者はシャティだと皆んなの前で
言ってくれた。
じゃあ、何故最初あんな態度だったの!?
イネスは今改めて夢に見る形で、
1度目の人生を振り返っている。
そして、カッセルの様々な姿を思い出していく…
何もかも皇太子より優れているのに臣下として
いつも一歩下がっているカッセル
皇太子に遠慮してイネスへの愛も隠している…
でもこの夢でカッセルの気持ちに気づいた!?
イネスが今のカッセルに愛情を持ち始めたから
以前見えなかったものが見えてきたのでは?
思い出してきたのでは?
ゴブリンはどんな悪さをして壊滅させられるの?
廃坑に村を作って住んでいたら
人間側が一方的に廃坑に突っ込んで来たように
思えるんだけど…
侵略者は人間の方じゃん、それも殺し方が結構
残虐…エグいよね。
勝手に住んではいけない場所だったのなら、
新しい土地を提供してあげたら良かったと思う。
この皇太子、謝っているようでヒロインの家門のことを、「大層な家門」って嫌味言うのどうよ!
ヒロインの知識と賢さに驚け〜
今までの自分の失礼な態度を反省しろ〜
まぁ民衆のことを大切に考えているのは
少しはましかな…
キラキラ☆清廉潔白を前に押し出し過ぎて、
大神官がよけい怪しく見える!
ハデス、アイシャを守って〜!!
さすがラウル、イネスが動揺していることを
見抜いている。
そして、カッセルに言い放った言葉
「欲望の代償ですね」笑
カッセル、口から喜んでる魂が飛び出してるよ👻
イネスの取り乱し方が豪快過ぎる…
WHO’S YOUR DADDY? 俺を孕ませたのは…?
008話
第8話