ダンゼル、見るからに悪役の顔をしていて
笑っちゃう🤣
主役側と比べて明らかに顔のレベルを下げて
描かれてる!!
-
16
208位 ?
ダンゼル、見るからに悪役の顔をしていて
笑っちゃう🤣
主役側と比べて明らかに顔のレベルを下げて
描かれてる!!
お父様のレナート殿下に対する態度がいつも
“花嫁の父”になってる〜
全員集合図がイイね!
とてもほっこりする馴れ初め話…
伯爵と伯爵夫人の優しさが分かります。
マリアベルが癒されますように…
アディのキャラが最高〜
好きだなぁー
腕っぷしが強く頼りになって、照れ屋なダンディ
歩哨勤務で12時間は当たり前に立っていたアルネ
凄い〜強い〜!!
皇后は1時間半で長いってびっくりしてるから
レベルが違うね〜〜
フィデロ伯爵のキャラがとても可愛い🩷
あのピョコンとした歩き方とか汗っかきとか
いい人感が出てる〜
やだわ…ギリッって怖い〜〜っ
何を勘違いしてるのか分からないけど、
アナタは特にレナートの嫌いなタイプですよ。
間違っても結婚相手には選ばれません。
この病気にサイモンは罹って治った!?
あの痘痕はその時に出来たのでは?
アネットが文字を書けないのは当たり前だと
思うけど、そんなに驚くこと?
むしろ皇太子が無知なんじゃないの。
平民が、王族の教育やしきたりを知らずに連れて
来られて、無理矢理勉強させられて大変だわ…
益々絆を深めて2人で協力して頑張ってほしい!!
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
024話
第7話 2