皇太子が可哀想だとは思うんですが、
絶対にこの展開の方が面白いので、
シャティの反応ナイスです😊
-
6
208位 ?
皇太子が可哀想だとは思うんですが、
絶対にこの展開の方が面白いので、
シャティの反応ナイスです😊
最近の旦那様はちょっと可愛いです。
ヒロインに好かれる為に頑張ってね!
目標はお父様並みの強い男!?
ひま〜〜なお父様がとても可愛い〜🩷
イケメン兄様登場〜
そして、セドリック殿下も可愛い〜
役者が揃って来た感じ!!
これは黒幕はサイモンなのか?
王太子には愚か過ぎて企むだけの頭が無いと
レナートが判断した!
確かに!!その通り!!
ここに来てマリアベルの賢さを見せる演出!
国王は王太子よりもマリアベルの方を信用して
王国の未来を託していた。
国王は決して愚鈍では無いのに、何故王太子はこんなにポンコツに育ってしまったのか?
ああ~っ!お父様が!!
帝国vs王国で面白い!!
ご無事でありますように!
取り敢えずカサンドラとエリアナは善人認定!
あとは全員胡散臭い…
アイリーンはどこ行った?
ラブラブ😍ラブシーンに突入〜!!
はい〜!?
この王太子は自分の頭で考えたこと無いんか?
人から言われたことを全部鵜呑みにして
そっか〜、そうなんや〜、よし!って
真実の愛どころか、真実の何も見えて無い…
悪女の定義
084話
第83話