セドリックめちゃ良い子〜🩷
幼いのに既にエドワードよりずっと賢い!
ケインも有能側近だわ!
王国に優秀な人材は有る…
ポンコツはもう要らないなぁ〜
-
9
208位 ?
セドリックめちゃ良い子〜🩷
幼いのに既にエドワードよりずっと賢い!
ケインも有能側近だわ!
王国に優秀な人材は有る…
ポンコツはもう要らないなぁ〜
国政、軍事、商会経営、全て担っていたなんて
魔法も使えてオールマイティな才女ですね!
ヒロインが居なくなったら王国崩壊するのに
王子だけでなく国王も父親もバカでした~
とってもバカな見栄張り王子が有能な魔法師を
追放したよ!
よくあるパターンでも大好きな展開なので
期待して読み進めます。
王子よ思い知れ〜
ずっと気になっているのが、ルドルフのお髭…
こんなお髭ってあるの?
最初マスク😷をしていると思ってた。
若きオーストさんは英雄で😊
オースト爺さんはギャグ担当🤣
とにかく絵が上手い!
人物の全身像もアップの描き分けも上手いし、
可愛い動物も魔獣も、モブの戦闘シーンも上手い!!
オーストがこの世で初めて獣魔契約を成立させた
人物だった!
流石オーストと言うべきか…
仲間が付いて行けないほど破天荒で
天才的な感を持ってる!!
オーレリアン、クール系のイケメンなのに
使い勝手の良いコメディアンにされてる〜
アナベルとのやり取り最高〜🤣
きゃあ〜🥰
ストレートな告白だ〜🩷
リュカ様、いいです!その行動力!
リュカ様イケメンだし、アナベルも可愛いし
素直だし読んでいて気持ち良い〜
何度も同じこと書いてるけど、
絵が凄い!美しい!
そして、待望のシーンが来る。
カッセルとエミリアーノが今世で初めて出会う…
驚きだわ〜あの能面の下にこんな感情が隠れていたなんて!
シャティは殿下とアイリーンが恋人だと思っているから、はっきりアイリーンと手を切らないと進展は無いと思うよ。
最初から態度悪かったし、裏取引みたいなこと
してるの更に良くないわ。
さっさと本当のこと言って謝った方がいい。
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
045話
第12話 3