あの2人尊いわね…って
鞠子さんと同じ目線だわ…
やっぱり2人揃うと眼福よね。
-
1
208位 ?
あの2人尊いわね…って
鞠子さんと同じ目線だわ…
やっぱり2人揃うと眼福よね。
牛島さん、行動早い!
設楽くんより、よっぽど度胸あるよ。
加賀谷次長が魅力的なのは言わずもがなですが
堤さん、カッコいい!素敵だわ!
設楽さんや陽斗君も、個性あっていいよ!
でも、加賀谷さんを育てた人という立ち位置。
黒髪ロン毛のビジュ、イケオジになった今も
鞠子さんの面会に来て息子を演じてること。
良いわ〜〜!
加賀谷さん、少し大人げない態度取ってる。
堤さんの前では童心に帰ることが出来るんだ…
ピヨちゃんにもふもふしている旦那様が
可愛い〜🩵
ピヨちゃんが旦那様を助けてくれる未来が
あるのでは?
この家でもう一度家族になるってことかな?
1番多感な時に出会い、10年を共に過ごした
人生の師匠、堤さん…
涙を見せる加賀谷ヒロキくん…
アカン、涙止まらへん
何べん泣かせたら気がすむねん😭
加賀谷さんは堤さんに会えて良かった。
私は加賀谷さんに会えて良かった。
ヒロキと堤さんが2人並んだ表紙が素敵🩵
大伯父め〜〜!!いらんことするなよ〜😭
何も知らんくせに、何も解ってないくせに😭
この3人は絆で結ばれた家族なんだよ😭
3人の幸せを壊すなよ!
アンタは鞠子さんとヒロキくんの為に何か
してくれた?
口だけ出してめちゃくちゃにして、
このスットコドッコイが〜〜!!
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
068話
#25 作戦開始(1)