とても優雅な捕物で良き〜〜🥰
-
1
208位 ?
とても優雅な捕物で良き〜〜🥰
やはりお店繁盛に一役買ってる!
リゼル、優雅にお茶を飲む姿がお似合いです😊
確かにみんな凄い馬ヅラになってる〜💦
特に46ページ目のリゼルの顔が酷い😱
とても大切なシーンなのに…
この話はやはりギャグなのか?
色々雑なんだけど…
皇帝、見るからに悪役顔
それに比べてお父さんのイケメンなこと
オールバックも似合う!
前髪あり眼鏡男子も似合う!
ミハイル、鬱陶しい奴だな
お父さんは溺愛ツンデレキャラだった!
皇太子が弟子で、皇太子と共通の敵が皇帝なのね。
ヒロインは父親に嫌われていると誤解しているけど、あんまり悲壮感が無い。
鼠の意味も理解せず、これはシリアスなのかギャグなのか?
取り敢えず、お父さんはカッコいいです!
リゼルさん、機知に富んだ人物で好きだなぁ
領主様も感が良くて、会話のやり取りが読んでいて楽しい。
おや、雨が降るとは!
早速テントが役に立ちますね。
シェルメロ、片眼鏡で洒落た感じの素敵なキャラですね。
ちょっと一筋縄ではいかない賢人!?
シャティと皇太子を弄って遊びそうで面白い展開を待ってます。
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC
107話
第42話(3)