ぎゃあ〜っ、セルフィが大量吐血!何故!?
-
1
205位 ?
ぎゃあ〜っ、セルフィが大量吐血!何故!?
ペレシャティの3人のお友達、とても仲良しな感じ🩷
ほのぼのしていたのに…急展開で恐ろしいお友達が出て来たよ!
何のために努力をするのか、
ポリアナにその目標が見えたのでは?
皇帝になるために努力を重ねている若き王に
手を差し伸べられた瞬間、ポリアナの今までの
努力が報われた気がした。
王は、性別に囚われず、真っすぐにポリアナその人の本質を見抜いた。
やった〜、いいよ〜この王、良いわ〜🩷
ポリアナ、まだまだ苦難は続くだろうけど、
この王に付いて行きなよ!!
ご令嬢たちの井戸端女子会、大変面白く拝聴致しました。
今回めちゃ楽しかった!
アーティはぐったりしていたけれど、
他の令嬢みんな生き生きして目を輝かせてたよね!
社交界の四天王、それぞれ例え方秀逸過ぎ!!
ルーカスが1人蹴落としたけど…
前回のコメント欄に、王が助けてくれるはずと
書き込んだが、ポリアナは自分で反撃した。
さすがポリアナ、女騎士、人任せにしない!!
どうやら時間を引き延ばして命を拾い上げた。
利発な王なら、ここでスケベ兵士に一発食らわして、
ポリアナを助けると信じてる。
女なんか、女のくせにと女を馬鹿にしすぎ!
冷静に客観的に物事を判断できない輩が多過ぎる!!
嫌だ〜っ💦まだまだ終わらないでおくれ〜
もっとずっと読んでいたいよ〜と
心が叫んでおります!!
とてもとても面白かったです!
皆が共に栄え幸せに暮らす世界を目指す、
嫁の思惑通り四方八方丸く収まり、幸せエンドで
沢山のワクワク感と笑いと淑女のよだれを
いただきました。
本当に最後まで楽しませてもらって
ありがとうございました💖
ニシアナ、あっけなさ過ぎじゃないか!?
ここまで凄まじく強かったのに…
パレサが後ろからひと突きなんて、
正面から戦って勝って欲しかった!
皇太子は母ローズに会えて良かった…
パレサ〜〜〜〜〜〜〜っ
パレサ〜〜〜っ
来て〜っ
義家族に執着されています【タテヨミ】
020話
19