ゆきたんまんさんの投稿一覧

投稿
60
いいね獲得
2
評価5 95% 57
評価4 3% 2
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全42件
  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく明が可愛い

    とにかく明ちゃんが可愛い❤︎明の言動、レイとのやりとりにキュンキュンしています。身分の差がありなから2人が結ばれるのかが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春ていい!

    まだ無料分しか読んでいませんが、青春っていいな!て改めて思いました。部活で恋愛だなんて、帰宅部だった自分にとって羨ましい過ぎます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幼馴染み

    羨まし過ぎます。イケメンとの幼馴染みわ。まだ無料分しか読めていませんが、青春ていいな、幼馴染みっていいな、て思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    次から次と・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと司と結ばれだの、何で次から次と波乱が怒るの!?早く2人の関係を公表するか、結婚して下さい。ヤキモキしますw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    歳の差っていい

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚まじかの2人が隣に住むってありえる!?ここまできたら、気持ち分かるだろう!とも思いる。ちょっと焦ったいところもありながら、キュンキュンします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    純愛

    そうたくんの一途な思いとはるかちゃんの純で無垢な思いにキュンキュンしてます。早く2人が何のしがらみない恋人同士になれますように。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あおちん可愛い❤︎

    ネタバレ レビューを表示する

    Gが出て来た時にそいうま君に飛びつくところが大好きです。下品な言動も愛おしいと思うるくらいあおちんは魅力的でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    いつになったら、りつきとすみれちゃんは心を交わせるようになるんだろうか...互いの気持ちの描写が細かく書かれているけど、ちょっと焦った今。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    竹田くん、カッコ良過ぎてキュンキュンします。何気にたま子さんが綺麗になっていくような気がします。とにかく2人には幸せになって欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後までよみました

    ネタバレ レビューを表示する

    麻子の社長秘書としての仕事内容としては、多少無理があるシチュエーションではありますが、このシチュエーション( やり取り)がなければ2人が惹かれあうことはなかったのかな、とにかく良かった。二人が結ばれて本当に良かった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています