家族に見守られて家を後にするって寂しい気持ち分かるな
そのぶん陛下と幸せになってほしいですね
-
1
1166位 ?
家族に見守られて家を後にするって寂しい気持ち分かるな
そのぶん陛下と幸せになってほしいですね
母親が毒親で!
結婚する前に久瀬さんに連絡して会社まで行こう
アイツは悪魔でこの先大変になる
社長の母親からの電話はこの件だったんだね!
社長の心は梓にあるけれど結婚となるとお見合いして
良いとこのお嬢さんとっても感じなのかな?
誕生日の日にお見合いブツケテ来るなんて
あのクソババアが!!割り切ってるとはいえ心は違うしどうなるんだろう
こ、怖いよーーーー!
支配欲が凄すぎてマジでヤベー奴でビビる
久瀬さんに少しでも話して結婚しないで済みますように
家で暴れてたの婚約者の弟の方で
家を出て行ったの兄の方なのでは?
久世さん?出て行った兄だったりして…
顔が似てるから直ぐ分かるか?
ゴスロリ女の子は婚約者が操って色々とやらせてたんだろうな?
主人公毒親に育てられてるし可哀想だな
猫は可愛いが嘘で連れ込むのはアカン
それによりメガネブチ殺したい
恋人隣に寝ていてビデオ通話って!
頭悪そうな女とメガネ地獄に落ちろボケが
吉高さん関西弁でいいじゃん
良い男で仕事が出来るなんて素敵今後が楽しみ
初デートにプールって!
ナイトプールじゃない明るい時間帯のプール
ハードル高すぎて水着に脱毛処理考えただけで
パニックにならないのかよw
妊娠を望んでたのになんで主人公がお通夜みたいなの?
不安より嬉しさの方が勝つ気がするんだけど…
セレブの家に嫁いだんだし問題ないよw
なんだか共感し難い主人公で苦手だなl
あの小娘怪しい
この前カフェで情報を横流ししろって言ってた男が
この小娘にお願いしたのでは?
暴君の秘書官になりました 完全版
090話
第89話