いや〜マジでイヤなヤツ出てきた…。
-
0
1068位 ?
いや〜マジでイヤなヤツ出てきた…。
最悪な気分もダニエルに登場でさっぱり?❣️
ど〜でもいいじゃん、ステナなんて…。
あらら…その言葉は禁句⁇‼︎
命名のセンスが…ちょっと(かなり)残念!
最後の終わり方がいいですね❣️
え゛〜〜ルーカスどこ行っちゃうの⁇
実はやっぱり生きてたってやつですか⁉️
わぁ〜! 半裸の色気ダダ漏れdaddyダァ〜❣️(ヨダレ)
リフタンのほうけた顔が…😅😅😅
悪役するのもめんどくさくて
053話
第53話