4.0
NEW
一話の内容が少なくてなかなか進まなかったけど、やっと辿り着いた感じですね。今後も楽しみにしています。
-
0
90411位 ?
一話の内容が少なくてなかなか進まなかったけど、やっと辿り着いた感じですね。今後も楽しみにしています。
シックな色合いのカラーコミックで
主人公の二人の不器用な心情がほのぼのしたストーリーにあっていてとても良いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~