1.0
挑戦してみたけど
絵は可愛かったから読めるかな?と思いましたが、パンツ漫画は苦手なので数ページで挫折。
読み進めることが出来ませんでした。
パンツ漫画好きな人なら大丈夫かな?
そもそもストーリー追えなかったので内容はサッパリわかりません。
-
0
231489位 ?
絵は可愛かったから読めるかな?と思いましたが、パンツ漫画は苦手なので数ページで挫折。
読み進めることが出来ませんでした。
パンツ漫画好きな人なら大丈夫かな?
そもそもストーリー追えなかったので内容はサッパリわかりません。
絵はキレイだと思いますが意味のないコマがダラダラ続いてるだけで本当につまらない。
無料分すら消化できませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic