このまま帰せない理由はびしょ濡れだからなんだろうなぁ。服買うのかな~、都会に銭湯はないだろうし~。
-
1
7184位 ?
このまま帰せない理由はびしょ濡れだからなんだろうなぁ。服買うのかな~、都会に銭湯はないだろうし~。
絵はキレイなんだけど、面白くなりそうなんだけど、ちょっと描写がわかりにくい。そして一話短いのに、振り返りがある。話数進んでいったら良くなっていくのかな。無料ここまでなら、これでやめちゃうかな~。
チェ尚宮さん、奇跡的に病気治ってくれないかなぁ。この人にも幸せになって欲しい。
オッチョとユペクも解決策ないのだろうか。主役2人が幸せでもせつない。
ややこし~。なんてひどい女だ!イケメン2人を手玉にとるなんて!(笑)
やだー、たま子さん打ち合わせ出なくて良くない?
う~ん♡シアワセ♪
もしかして、もしかしなくても同じ会社なのねー?! せっかく気持ち決まったのに、邪魔しないで~!しかもいい人そう、で金持ちそうで、虎太郎くんとゲームも一緒に作った人?よね?うわー
いや~ん、嫉妬して強引な森くんもステキ♡
さすがえり子さん徹底してるねー、そこ2人きりでドキドキするとこでしょ。それともめっちゃ耐えてる?!
やっとキター!本カレ本カノ♪
えり子さん全部口に出して言えちゃうところが面白くもありカワイくもあるんだな~
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。
017話
第8話 このまま帰せない(2)