5.0
ありがちなストーリーですが主人公に好感が持てて読み進めたくなりました。課長もよくある感じの人物ですがなぜか惹かれます。絵がとても好きです。
-
1
183393位 ?
ありがちなストーリーですが主人公に好感が持てて読み進めたくなりました。課長もよくある感じの人物ですがなぜか惹かれます。絵がとても好きです。
とても丁寧に作られていると感じます。重い話も先生の雰囲気がとてもホッコリしたものに感じます。もっと読みたいと思える作品です。
話も面白く絵もとても好きな絵です。二人の気持ちがいつ一つになるんだろうとドキドキしながら読み進められました。
獣人!と思って読んでみると絵がとても優しくて可愛いいので人間との恋愛もすんなり入っていけました。
なにより繋が優しい!
とにかくイケメンでヒロインの気持ちがすごく分かる共感できる作品です。
読むだけで幸せな気持ちになります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました