5.0
めちやめちゃ良いです!
不器用な2人がうまく行かないところが萌えポイント。とりかえず無料分読破します。
-
1
53824位 ?
めちやめちゃ良いです!
不器用な2人がうまく行かないところが萌えポイント。とりかえず無料分読破します。
とても面白いオリジナリティある作品だと思います。
それぞれのキャラもとても活き活きしていて、描き方が上手い!
一昔前の作品って感じですが、いまだに面白く、ドキドキさせてくれます。
テンポもとてもよくサクサク読めてしまいます。
本当に最高。人生を丁寧に生きたいなって思わせてくれる、ほのぼのだけど、どこかドキドキさせてくれるとても良いストーリーです。
出だしがなんとも言えず、先を読みたくなる始まりだと思う。そして無料分をパパッと読んでしまってはまったしまいました。
登場人物がとても可愛くて続きが読みたいです。鬼神というふうに呼ばれているけど動物の方が強そうでほのぼのですね。
フツーに面白い!
スタートがあり得ない感じだけど、サイテー元カレをギャフンと言わせるあたりは爽快です!
よくある転生ものではありません。よく内容が考えられていて無料話があっという間に読み終えてしまいました。
最初はまったく噛み合わない2人が片方が先に好きになって、その後どうなるのか!?はらはらどきどき、うまくいって欲しいなと思います。
なかなか2人の想いが通じ合わなくて萌え萌えを味わいたい人にはおすすめです。先が気になって眠れません!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ありがとう、過ち。