4.0
面白くて漫画本買っちゃった人ですw
金持ちの道楽息子(高校生)とバツイチアラフォー女性が最悪の出会いから恋をしていくラブストーリー!色っぽさはなくwさわやかに読めます(主人公2人のところは)
主人公たちがさわやかな反面、他の人物の嫉妬はどろどろしてます
オレコさんの作品は、これとホタル~読んでますが、正直仮面の剥がれたおっさんがキモい(/ー ̄;)綺麗なキャラクターが多いのにおっさんはキモいw
ありきたりだけど、終盤でくっつくので、もっと2人のいちゃいちゃなとこ読みたかったなー
-
0

プロミス・シンデレラ