匿名希望222さんの投稿一覧

投稿
34
いいね獲得
0
評価5 12% 4
評価4 62% 21
評価3 26% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて漫画本買っちゃった人ですw
    金持ちの道楽息子(高校生)とバツイチアラフォー女性が最悪の出会いから恋をしていくラブストーリー!色っぽさはなくwさわやかに読めます(主人公2人のところは)
    主人公たちがさわやかな反面、他の人物の嫉妬はどろどろしてます
    オレコさんの作品は、これとホタル~読んでますが、正直仮面の剥がれたおっさんがキモい(/ー ̄;)綺麗なキャラクターが多いのにおっさんはキモいw
    ありきたりだけど、終盤でくっつくので、もっと2人のいちゃいちゃなとこ読みたかったなー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    重さもあります

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画本買った人です
    でもちょっと後悔もしてます…
    長い話読んだ人ならわかるけど、途中でかなり絵が変わります、なんなら話も思ってたより重くなります
    最初のまじめな子がなぜか金髪が好きで不良くんと付き合う!というなんかおかしな展開に惹かれて、なんか軽くて可愛いー!って読んでいたのに、なかなか個々の過去がヘビー
    完結してスッキリするかと思いきや??これは結局どうなったの?って思うとこもあり、って感じです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料の11話まで読みました
    こういう実家から良くない扱いを受けてる子が身代わりのような感じで嫁いで、でもちゃんと受け入れられ愛されて、実家を見返すって話王道だけどスカッとして好きです
    この二人に余計な邪魔とか入らないでほし~
    幸せになれー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています