ちゃむ15さんの投稿一覧

投稿
46
いいね獲得
6
評価5 59% 27
評価4 33% 15
評価3 9% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全40件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    美男美女すぎて癒されます。動物達も可愛いし💓
    こんな生活憧れます…🤦‍♀💓
    みんなでいつまでも幸せに暮らして💞

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    本作が好きでそちらをずっと読んでいたのですが、ぷちキャラ可愛すぎる💓本作でも時々ゆるキャラみたいなかんじて小さく出てたりして可愛いなーと思っていたので嬉しい🫶

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がとても綺麗✨
    話も面白く最終話まで読みました!
    単行本も集めています💓
    レリアナ可愛くてかっこよくてほんと大好き

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    物語も面白く絵も綺麗で読み進めていましたが、まさかの打ち切り。どうにか話の続きは出せないんでしょうか…再開期待してます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めちゃめちゃ面白いです!絵も綺麗✨
    主人公が転生?生まれ変わり?して別世界で医者として生き、再び元の世界にもどり医者として活躍していく物語。アニメ化もしているみたいなのでそっちも気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がとても綺麗です💓
    ルペルシャお姉様お美しい✨
    登場人物がみんな美形ばかりで見ていて癒されます。話も面白いです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    絵が綺麗で読み始め話も面白く、最終話まで読みました!外伝もでているので読むのが楽しみです!
    エレニカかわいい💓

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで読み始めました。とても面白いです!
    私は悪役令嬢転生系が好きで今までたくさんの作品を読んできましたが、いつも私が好きになるのは2番手男主人公ばかりで、主人公と結ばれず残念に思っていたのですが、この作品で好きだったエレズとキイラが結ばれてくれて個人的に嬉しく思います💓

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    絵が綺麗✨初期の頃から絵が綺麗でしたが、最新話ではより絵柄が綺麗になっていて見ていて癒されます💓話も面白く単行本も集めてます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で気になり、読み始めました。
    とても面白いです!主人公が博識すぎてかっこいい
    報われてほしい!

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています