どれもこれもよかったです!課金の悔いなし。
-
2
27933位 ?
どれもこれもよかったです!課金の悔いなし。
2人ともかわいい
黒澤さんかっこよー、
相手の愛らしさにキュンとしてるの、なんか幸せになります…
2人の可愛いかけあい、きゅんきゅんします
清子さん可愛いいー!お二人とも気持ちに素直になってきていい感じです。
幸せをわけてくださる、素敵なお話です。
梶さんカッコよかったー!
久しぶりに泣いてしまいました。最後は素敵な結末でよかったです。
お互いに惹かれ合う仮定と、影響しあって成長する姿が細やかにかかれていて、最高でした!
とーってもきゅんとして、良かったです!
若葉のこもれび
016話
最終話