マジでここのケーキ食べたいなぁ
-
0
3555位 ?
マジでここのケーキ食べたいなぁ
健太くんの素直じゃないとこが可愛い。照れ屋という感じでもないし。
単行本も持ってるけどしまいこんでるからこのエピソード忘れちゃったわ。
タマゴサンド食べたいなぁ(このマンガあるある)
自分のこと過信するってほんと恐ろしいわ。こんな後輩の子がいたんだけど、いまだにブイブイ言ってるらしい(私は退職した)
アンリさんいい人だな。
吉祥さんは子供の時からたくましいのね。
あの女中さんが仲間で守り神ってのが吉祥さんかな?
清香のねじれた根性はどうしようもないな。
あんな弱々しいのにモナカの方ねだるとは図々しい。
西洋骨董洋菓子店
006話
レシピ 3(2/2)