5.0
黒江サンの事も可愛く見えてきましたがやはり脳内クロエは麗しく眼福です。
28、29巻と本来の令嬢姿(心構えも)を堪能させてもらい、最後にクロエと共に絶望しました。可哀想。死ぬまでオッサンなの⁈
いつの日か、元の姿に戻してあげてください(涙)
-
1
128813位 ?
黒江サンの事も可愛く見えてきましたがやはり脳内クロエは麗しく眼福です。
28、29巻と本来の令嬢姿(心構えも)を堪能させてもらい、最後にクロエと共に絶望しました。可哀想。死ぬまでオッサンなの⁈
いつの日か、元の姿に戻してあげてください(涙)
最初は貴族の暴力ばかりで救いが無いが、屈しない女の子と、少しずつ状況が良くなっていくのがドキドキして、気がつけば半分近く読んでしまいました。どんどん綺麗になっていくし、良いです。
イジメ話はありそうなんだけど、主人公2人の表情が可愛くて先が気になりすぎて30話まで購入してしまいました。誰が突然名前を呼んだか気になるけど、勝手な弟なんだろうな〜。早く先が読みたいです。
故人の最後の記憶を見ることが出来るなんて、羨ましい設定です。動けなく喋れなくなって亡くなった父の、記憶で良いから会いたかった。
残された人たちの気持ちが少しでも安らぎそうで、良い話です。
劇画で美しいのは今時珍しく、殺し屋の厳しい世界かと思いきやボケも多く、読んでいて本当に楽しい。女性達が綺麗で気に入りました。
セカンドの、コロナの期間を絡めたテーマも現実みを帯びている。女性陣の出番が少なく少々残念。更に続編を出してほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】