悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 2.0 2026/03/25 21:09 ちょっと ネタバレ レビューを表示する 途中まではよかったのだけど、ちょっとぐだぐだな感じもあり。極めつけは、アイシラが惚れ薬を盛ったところ。王族に薬を盛っておいて幸せそうに笑ってて、ごめんなさいで済むの?それこそ悪役ではないのか??と、何だか冷めてしまいました。 のち、あまり読めてません。 1
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される