柴犬太郎♪さんの投稿一覧

投稿
11
いいね獲得
1
評価5 36% 4
評価4 45% 5
評価3 18% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:5.000 5.0

    続きがとても気になります…

    無料分までしか読んでいないのですが、ストーリーがとても好きでした。よくある系かなぁと思って読み始めましたが、どこか惹かれていき、続きを読むのが楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    努力して変わっていく主人公の姿を見ていくうちにすごくパワーをもらえた気がして、気づいたらあっというまに無料分を読み終わってしまいました…。人ってこんなに変われるんだ、頑張らなきゃってパワーをもらえました!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃ気になります!

    ランキングにあったからという理由で読み始めたのですが、とても面白くてあっという間に無料分、無料チャージ分を読み終えてしまいました。続きをポイントで読もうか迷っています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく好きです

    アクアとルビーの成長とか、今ガチの絆とか、すごく見ていると幸せです。この先どうなるのかちょっとアニメを見ちゃったので知っていますが、楽しんで読みたいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています