7年も不倫相手って、ただの都合のいい女でしょ。
-
4
3110位 ?
7年も不倫相手って、ただの都合のいい女でしょ。
カッコイイ
やっぱり見た目もオトナの方が迫力ある
デザイン普通だったけど
ここまで来ると物語だなーと思ってしまう
これで良かったと思ったらだめですか?
ヤクザには関わらないこと。
家族が巻き添えになる
医者の一家なんてカモ
団子三兄弟
次世代と言うか、、、
変な方向に話が行ってる感じ
前世代の方が好き
惰性で読んでる
カインの事が本当に好きなのか疑問
彼と彼のお母さんが今まで受けた屈辱を考えたらこんなこと言えない
Perfect Crime
017話
17