5.0
いや、おもしろ
格闘漫画好きにも刺さる解説付き戦闘シーン
マニアック過ぎてどんどん読みたくなる
-
1
112852位 ?
格闘漫画好きにも刺さる解説付き戦闘シーン
マニアック過ぎてどんどん読みたくなる
逆転劇が楽しみです。これからどうなっていくのか読みながらハラハラドキドキでした。
急展開というよりはじっくり進んでいくタイプなので好みは分かれるかもしれません
これ相当面白いぞ?
アニメ化したら絶対見るよ
作画もコマ割りもキャラの動きも内容も全部上手い。
この作者才能すごいな。
素晴らしかったです。
ビジュ良し、展開良し!
読んでて幸せな気持ちになります。
戸田家の事はその後どうなったか気になりますが…笑
テンポよく読みやすい。
デザインも良い。
キャラの動き描くのうまいな〜
シンプルに面白いし読みやすい。
キャラデザも良い。
多分今年いちばんオススメ。
王道だけど読みたくなる。
絵も読みやすさもレベル高い。
タイトル見てミスマッチじゃないかと思ったんですが、意外とデザインもすんなり受け入れられるものだったので読みやすいです。
確かにおもしろいわこれ
おれつえー系になるまでの努力のプロセスをしっかり描くんだね
だからこそ焦らされて早く、早くってなる
‥あれ?既にハマってる?
なるほど、復讐系なんですね
普通にハマりました
その後も敵の煽りスキルが高いからか
見続けてしまいますね、
どんな間に合うのか楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死神の帰還~アサシン~