4.0
面白そうですね❗️
よくある話の展開っぽいけど読んでしまう。
ムカつく2人にギャフンと言わせる所をみてみたい
-
0
25970位 ?
面白そうですね❗️
よくある話の展開っぽいけど読んでしまう。
ムカつく2人にギャフンと言わせる所をみてみたい
2週間で1000万円の報酬なんて羨まし過ぎる❗️
こんな良いバイトなんか無いですよ❗️
って思ってしまうけど何でもありがこの世界だよね❗️
試し読みだけ読んでみたけど面白そうな感じ⁉️
完結話だから一気読みしてみたいな❗️
でも課金ポイントがちょっとお高めなので考えてしまう
最初は軽い気持ちで無料分から読み始めてみたけど
かなり面白い展開になってる様な感じです(私的に)
続きも読んでみますね❗️
ちょっと面白くなってきた様な展開⁉️
飛び飛びに話を読んでみてますがこの先課金するかは口コミ読んでから決めたいです。
面白くて無料分からの最終話読みしてしまいました。
途中経過分をどうしようか考え中です。
皆さんは、どんな読み方してるんだろ⁉️
めちゃ面白い❗️
内容的には良くある話かな⁉️
でも何故か話に惹かれて読んでしまった。
最後が気になる❗️
面白くて一気に16話迄読んじゃいました。
続きがもの凄く気になります。
最終的にどちらと一緒になるのかな⁉️
1話読んだだけで面白いのがダダ漏れなのがわかります❗️
これは続きを読むのが超絶楽しみです。
イケメン悪魔最高❗️
面白そうなんだけど他の人も書いてましたが
2話分だけしか読んでないから課金悩みます。
もう少し読んでみたかったな❗️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽りの婚約は蜜よりも甘く~エリート外科医の独占愛からは逃げられない~