5.0
本当に
素敵な許婚さん♡
文治さんはザ・イケメンではないけれど、読み進めていくうちにハマる!
物腰の柔らかい感じというか、姫子ちゃんとのやり取りなど、冬の回とか特に独特の暖かい柔らかな2人の空気感が好き。
特にお気に入りはカチューシャの回、思わずほっぺにチューしちゃって逃げる姫子を追いかけて抱きかかえるシーンが胸熱!秀逸!
ここ数年で一番の良作だと思います。
早く大きくなって文治さんとの生活も見たいなぁ~♪
-
0








煙と蜜