2.0
日本語の違和感
面白くない訳ではないけど、ナレーションやセリフがとにかく多くて、説明口調というかくどいというか…日本語なのに日本語ぽくない変な感覚です。
登場人物達みんな、そんな1から10全部口にしなくてもいいのでは?という感じです…読んでて疲れます…離脱です。
やっぱり日本語って絶妙な間とか、表現の仕方とか難しいんだろうなと思いました。
-
0
69752位 ?
面白くない訳ではないけど、ナレーションやセリフがとにかく多くて、説明口調というかくどいというか…日本語なのに日本語ぽくない変な感覚です。
登場人物達みんな、そんな1から10全部口にしなくてもいいのでは?という感じです…読んでて疲れます…離脱です。
やっぱり日本語って絶妙な間とか、表現の仕方とか難しいんだろうなと思いました。
内容は、よくある地味な女の子が嫁ぎ先で幸せになっていくという面白い話なんでしょうけど、それがわからないくらい1話が短いです。毎日無料で1話読むにもポイントで読み進めるにも、短すぎてコスパ(?)悪くストレス感じてしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様