5.0
面白い
社会の裏が見える部分が面白いです。その完成度は社会人からみても高いらしいです。アニメで完成高すぎてやばいとか言われてましたね。絵も結構好きです。
-
0
57217位 ?
社会の裏が見える部分が面白いです。その完成度は社会人からみても高いらしいです。アニメで完成高すぎてやばいとか言われてましたね。絵も結構好きです。
結構、好きなのか、好きじゃないのか、の部分が長々と続いている気がするので展開が楽しみです。その一方ではこれが終わらないで欲しいなーってのもあります。絵が綺麗
私は次回作を読んでから試しに呼んでみたんですが、やはり前作からそのお面白さが健在のようで、全部読みました。自分が味わいたいなって思う青春を全部ぶつけた漫画だと思っています。
ヤンキーは好きな方ではありませんが、ここのヤンキーキャラはほぼ全員好きです。
でも、ヤンキーすぎて、たまに花とゆめで連載していたってことを忘れます。
恋愛要素少な目やないか!w
絵がとても好みです。
ストーリーや設定も面白いなって思いました。
読み始めたのは友人からのオススメですが、好きすぎて自分で買ってしまいました。
まだ途中までしか読んでいないですが、生徒会の仕事をこなす系なのですが、途中でバトル漫画に路線変更しているらしいです。これからどうなるのか気になります。
小学校の高学年、主人公達と同じ頃の年に見てました。実際こんな恋愛なんてしないし、こんな生活送れていなかったなとも思いました。
結構少女漫画ってツッコミどころ多いなとも感じました。
意外と12歳って子供ですね。
読んだわけは表紙を見てかっこいいなって感じで読み始めましたが、漫画ないだけですが主人公の性格俺様キャラが好きです。恋愛漫画なのでどのような結果になるのかは分かりますが、そこに行くまでの展開を見るのが好きです。
とてもオススメです。主人公の性格については漫画ないだからいいということです。現実を見ては行けません。
本編の1年前という設定のやつですね。
あえて本編での主人公をほぼ出さないのが(出せない)面白いです。
佐野くんが黒髪なの可愛いです。
スピンオフなので、1巻が出るまでの間隔が結構空いてますね。次巻が楽しみです。
とても面白いです。やっぱり主人公はヘタレですが、どんどん読みすめていくとやはり変わってきますね。その成長を見るのがほんとに好きです。
絵もとても良いです。ですが、初期と最新話ではやはり絵が変わっているなと感じます。どちらも好きですが。
アニメ化決定した人気作です。
ギャグ要素多くて面白いです。
サバゲーに興味がない私にも面白いと思える作品です。
サバゲーやりたいなと思いました。
絵も綺麗です。個人的に主人公が運動神経良すぎて羨ましいです。
個性的なキャラが多くて面白い作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うらみちお兄さん