評価高いのと、絵が上手いので読み始めたけど、とにかく話が進まない。
1話(ぶつ切りだけど)の中身が薄いっていうか…
さっぱり進展しないし、謎要素(主人公がイケメン’sに追いかけられてる理由にもさほど興味が湧いてこない(というか、話が進むにつれてどんどんどうでも良くなってきた)
無料だから惰性で読んでるけど、このペースが続くのなら購入してまでは読まないなぁ
絵は上手いけどストーリの練り方はイマイチ
ダラダラし過ぎてワクワク感やハラハラ感がない
残念
-
0
実は彼らは彼女だけを覚えていました
012話
第12話