なんでそうなるかなあ! ヒロインの思考回路がわかりません。読者をジリジリさせるために無理やりやってるみたいです。あと、悪女とヒロインの顔がほとんど同じなのはいただけない。
-
12
22412位 ?
なんでそうなるかなあ! ヒロインの思考回路がわかりません。読者をジリジリさせるために無理やりやってるみたいです。あと、悪女とヒロインの顔がほとんど同じなのはいただけない。
ヒロインの髪の毛、なんとかして。ストーリー面白いのに残念です。
歳の差もの好きですが、これは展開が雑で残念です。
前髪が長すぎてうっとうしい。キャラクターみんな表情がとぼしい。ストーリーが面白くなりそうなのに、残念です。
最初おもしろかったのですが、主人公があまりに無神経で、共感できなくなりました。
TLでゲラゲラ笑うって初めてかも。もっと笑かして!
好きなストーリーと絵柄だけど、主人公の変な髪型が残念です。
ストーリーの面白さで、Tl超えた!
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~
024話
第12話 2