これはいい話だけど、続きが読みたくなるな。是非続きを買いてほしいです。
-
0
23679位 ?
これはいい話だけど、続きが読みたくなるな。是非続きを買いてほしいです。
これは秀逸!そうくるとは思わなかった。この漫画のシリーズとしては異質だけど、良かった。
ずーとこの漫画にハマってる。この回はこれまでのとは違った良さがある。多分この漫画は全部見尽くすと思う。
続きあった!感動しちゃったよ。なんだ!この漫画。こう言うのを求めてた。作者さんありがとう。
この話とてもいいじゃない!なんか最近ほのぼの系の恋愛漫画見てないから癒された。これの続きないのかな?
なんじゃこりゃ。駄作中の駄作。こんなの書いて恥ずかしくないかな。なんの面白みもない。ポイント損した
このマンガ好きで欠かさずみている。このはなしのとちゅうで、あの点数つけママ出てこないかなと思ったら出てきてくれた!w
ん?これ何が面白いの?テンポ悪すぎだし、何が描きたいのか分からん
やっと面白くなっていたかな。まぁ、予想はできたけど、そうこなくちゃ!
毎回面白いけど、この回は特に面白かった。花子さんの組合があるっていう設定が意表をつかれた。
ワンナイト・モーニング
098話
第48話 (2) かぼちゃの煮物