これもうホント、離婚してこの二人が結婚したらいいのに。
女性には離婚後待機期間があるけどさぁ、それ差し引いてもその方がいいと思ってしまうよ。
-
2
1936位 ?
これもうホント、離婚してこの二人が結婚したらいいのに。
女性には離婚後待機期間があるけどさぁ、それ差し引いてもその方がいいと思ってしまうよ。
ただ単に雅人さんに人殺しをさせたくなかっただけかな。
助かってよかった!!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ちゃんと感じられてるよね(人´Д`*).+゚.
呪いから解放されますように!
きゃー!!!
いいぞー!!٩(ˊᗜˋ*)و
出張中だって、夜は自由時間だからねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ハプニング最高٩(ˊᗜˋ*)و
会社からまさかのサプライズご褒美!?
今回やけに短いな( ̄◇ ̄;)
それはさておき死ぬのはまだ先でいいよ。
若いんだし生きたいと思ってよ?
いや普通に考えてよその女で男性機能を実証するとかありえないから😭
妻を女として見られない。
そんなの妻側からしたら悲しすぎてたまらないんだけど?😭
意識するの大事ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
深瀬くんだってそれを望んでるわけだし❤️
旦那のアレ、もらってください【タテヨミ】
012話
第12話