お姉さんの言った通り喜んでくれたね(*´꒳`*)
-
0
1933位 ?
お姉さんの言った通り喜んでくれたね(*´꒳`*)
わー、そっくり!お姉さんだった(*´꒳`*)
素直に聞けたらいいのにね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
うんうん、わがまま言うのもたまには大事。
違うって信じてるけどこれは色々考えちゃうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
かわいいなぁ、彼(笑)
わわわ。こ、こ、こ、こんなところでっ(//∇//)
心配だよね。関係ないとか言われたら悲しー。
案外悪い子達じゃなかった。よかった!
嫉妬でイジワルいう女、最低(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
イジワルだけど好きなんです
013話
イジワルだけど好きなんです5(2)