オチに笑いました(笑)
-
0
1932位 ?
オチに笑いました(笑)
男の子だなcぁ🤣 でもこんな美人の先生ばかりいたらソワソワしちゃうね(笑)
むっつりスケベくんだな(笑)
「以外でした」は「意外でした」の誤植かな。
それはさておき彼女の秘密が知りたい!
同じ経験をしたから優しいのね。
なんでそんな異例の人事があったのかな。その辺の謎も知りたい!
次の恋はきっとすぐ目の前に(*´ー`*人)
なんて身勝手な男なんだぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
前回後半とのギャップ(笑)。
先生可愛いなぁ(*´ー`*人)
前半甘々だっただけに後半の空気がー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
でも彼女のことを大切に思えばこそなのが分かるから。
江口くんは見逃さない
003話
江口くんと先生 鞄に詰め込んで/江口くんと先生 字は口ほどにモノを言う