江口くん、いやダァー(笑)。こんな小学生いたら困る💦
-
0
1932位 ?
江口くん、いやダァー(笑)。こんな小学生いたら困る💦
あら!?部屋番号!?って思ったらそういうことか(笑)
先輩のツンデレ具合が可愛い(*´ー`*人)
経験ない人をあちこちたらい回し。いくら派遣だからってなんなのー!?思惑ってなにー!?
今度のターゲットは心置きなくいけそうですね。
何でお互いにこんなに好きになってるんだっけ?、がどうしても頭に入ってこない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
なんでだろぅ。
はぅ。
悶々としてる間に大変なことになりそうだもー!!
おおお!甘々最高!って思っていたら予告で不穏な空気がぁー!気になります!
うーん、何だかいまいち感情の機微についていけない。
何でだろう。
行動に説得力がない、のかなぁ。うーん。
押しの強い男の人ってホントカッコいいけど考えてみたらイケメンだから許される、ってあるんだろうなぁ😅
江口くんは見逃さない
007話
江口くんと外出 下心は万里を越える/江口くんと外出 プールサイドはお静かに