これもある種のギャップ萌えかも!?(*´ー`*人)
-
0
1932位 ?
これもある種のギャップ萌えかも!?(*´ー`*人)
やったね、ママとのお近づきのチャンスゲット(*´ー`*人)
見た目はいいんだから何度もあってたら好きになるよね
おおお。一晩で自己分析。よく出来ました!(笑)
興味持たれちゃった❤️(笑)
好きな子からの好き好き攻撃たまらない(*´ー`*人)
これはもう絶対相思相愛だよね(*´ー`*人)
離れたことで惹かれ合う感じかな。
きゃー、雨降って地固まる!
続きがすごく楽しみです!!
更新待ち遠しい!!!
やだ、ユウくん、拗らせすぎ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
桜が恋に落ちるとき
007話
彼の実家にて (1)