え?なになに梅さんどうしたの?怖いよ?
-
0
4587位 ?
え?なになに梅さんどうしたの?怖いよ?
梅さんに任せて正解!良かった~。
うん!梅さんに任せた!
これはさすがに巽くんがかわいそすぎんか?まだ全然吹っ切れてないのに気をもたせるようなことされて。
お父様の「巽くん♡」に笑ってしまった。なんやその♡w
過去のことは今更どうしようもない。これからどうするか、だよね。
おいコラ瀬田ーー!なんちゅーこと言うんや。出てって欲しくないくせに。
2人揃って「どの口が……」って思ってるところ笑ってしまった。梅さん大好き♡
土地を狙ってる?確かにあの人の良さそうなお父様、いいカモなんだろうな。でも瀬田と一緒にってどういうこと?
多分接待か何かでここにいるんだろうけど見事に鉢合わせちゃったね
離縁は致しかねます!
022話
11話(2):あなたの妻でいられれば