安村さんの隣の部屋からのツッコミが面白い
-
0
4585位 ?
安村さんの隣の部屋からのツッコミが面白い
「その時はよろしくお願いします」ってまるで妻のセリフ
なんか迷走してるね。くっつきそうでなかなかくっつかない。
先輩と仲直り出来て良かった
噂って怖いな。仲直り出来るといいね。
なるほど、そういう過去があったのか
誰からの電話だったんだろう?気になる。
片栗粉の袋をそんな開け方するとは意外だ
おじさんのキュンにわろた
かもしれないってwいやいや、めっちゃ好きでしょ!
推しのち上司、に溺愛されて
019話
#019 やぶ蛇だった…!?