やっぱり業者に見えてたw
女装はさすがにやめとけw
-
0
4585位 ?
やっぱり業者に見えてたw
女装はさすがにやめとけw
引越し業者に見えるから大丈夫だろうけど、優里ちゃんらしいな。
表面上はあっさりしてるけど内心泣いてる気がする
1人で引越しは確かに大変そう
この後猫耳も着けたんだろうな。ラブラブで良かった、ご馳走様!
前話でさすがに藤子の扱い把握してるな~って思ってたら、藤子の方が1枚上手だったw
オーダーメイドだから返品出来ないよね。夫しか見ないから大丈夫!読者も見るけどね。
彼氏いなくてガラ空きって上手いこと言うねw
2人とも良かったね。耳元で何を言ったのか気になるわ。
友人の話はだいたい本人の話だもんね。でも良いアドバイスで良かった。
社畜と少女の1800日
138話
DAY102 引っ越し(2)