距離置いたりするからややこしい事になってるんじゃ……。
-
1
4585位 ?
距離置いたりするからややこしい事になってるんじゃ……。
清子の裏表ないところは好感持てる
今何してる?って仕事だよ、と言いたいところだがよからぬ事をしておりましたwww
不倫でもないし別に距離置く必要ないよね
いっその事結婚しちゃえば?
バイトさんたち注意されたあとまた噂話してんの笑う
もう付き合ってる雰囲気だな
椿、素晴らしい動体視力だね
好き同士で幸せになってください
ちゃっかりビキニ選んでる武市さんかわいい
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
050話
25話(2):あんな純粋な子…俺みたいな男、嫌いだろ