娘が隣にいるのに何やってんのかな。 2人とも頭の中お花畑だったのね。
-
2
4585位 ?
娘が隣にいるのに何やってんのかな。 2人とも頭の中お花畑だったのね。
元カノとかではなく昔好きだった人の話か。
ラブラブですな〜、良き良き!
柱に隠れてるつもりで全然隠れてない先生かわいいな
先生良い彼氏だわ。美波ちゃん誕生日おめでとう。
先生集中力凄いな。さすがだ。
書斎にまずい物でも置いてるのかと思ったら先生かわいいな
ヒロイン積極的だし理論的に攻めて凄いな。4年の片思いは伊達じゃないね。
「直しておきます」って片付けるって意味で使ってる?方言だから通じないって事ないのかな?
良かったね。とりあえずおめでとう。
似鳥教授の可愛い悪あがき
016話
8話(2):初恋の人