4.0
た、たかい…
内容はいいのです。
冴は可愛いし明仁もかっこいいし、特典のお話好きだし。
でもこんなに短いとは〜😭
-
0
188141位 ?
内容はいいのです。
冴は可愛いし明仁もかっこいいし、特典のお話好きだし。
でもこんなに短いとは〜😭
とにかく、笑っちゃう。
佐竹さんとか、周りの人たちがいい味出してます。
あんまりHな感じじゃなくて、サラッとしてます。
ヤクザものですけど、ほんわかしてます。
癒やされたいときに読むのがオススメです。
パーフェクトアディクション 特典小冊子